マンガなしでは生きてけない!!

管理人が好きな漫画、面白かったと思う漫画、マンガから学んだことを中心に書きつづるブログです♪

漫画が原作の映画、ドラマについて

テレビドラマ『わにとかげぎす』第三話の率直な感想を書いてみた。

テレビドラマ『わにとかげぎす』の第三話の感想をガッツリ書きました♪

テレビドラマ『わにとかげぎす』第二話の率直な感想を書いてみた。

テレビドラマ『わにとかげぎす』第二話の感想をガッツリ書いてみました。

漫画の実写化作品は別物としてみた方がいいのか?

漫画が原作の作品が実写化された場合どういうスタンスでみればいいのかをあれこれ考えてみました。

テレビドラマ『わにとかげぎす』第一話の感想を率直に書いてみた。

わにとかげぎすのテレビドラマの第一話を見た感想を書いてみました(^^

わにとかげぎすのテレビドラマが7月19日から放送開始だぞ!!

僕の好きな漫画、わにとかげぎすがテレビドラマで放送されるので告知してみました♪